時計の修理

これも以前に書いた記事についてなんですが、SUUNTO CORE Galaxyの修理について、連絡がありました。

限定モデルを購入したため、なんと日本の代理店では修理できないとのこと。本社(フィンランド)に送る事になるので、3、4ヶ月はかかるとのこと…。思わず叫んじゃいました。まぁ何もせず返してもらってもしょうがないので、修理してもらう事に。とにかく4ヶ月以内には直して下さいね、と言うのが精一杯。

現在は南極観測のためにバックアップで購入していたカシオ プロトレック PRG-110CJ-1JFを使っています。文字が読みづらい…。あくまでもバックアップ機だったので、お金をケチってこのモデルに。もっと上のクラスを購入しておいた方が良かったと後悔しています。


機能は必要十分なんですけどね。