同居

里帰り出産的な状態でしたが、今週から3人での暮らしがスタートします。とりあえず、昨日は電気スタンド(LED)と浄水器のカートリッジを購入しました。まだ買わないといけないものもたくさんありますが、その都度揃えて行こうかなと。家のスペースを色々確保していったところ、昔使っていたパソコンデスク周辺に押し込む状態。なんとかまとめてすっきりしないとなぁ。

そして、眠れないんだろうなぁ〜。それか、がっつり睡眠。果たしてどちらになるのか?

あとはレンズを…、ゴホゴホ。もう色々商品が出て来たり、自分の指向が変わったりして大混乱。とにかく何でも買えるようにお小遣いをコツコツ貯めていこうと言う方針になりそうです。10万円ぐらいのマニュアルレンズが欲しかったりするんですが、「老眼が始まるとピントが合っているかの確認が画面ですぐ出来るんだろうか?一生ものを買うのならオートフォーカスが良いのでは?」などと変な想像をしてみたり。